〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンサム★スーツ トークイベント @ タワレコ新宿店

先日、タワレコから来た営業メールにイベントの告知が書いてあった。

★TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY★
『ハンサム★スーツ』公開記念
谷原章介&北川景子 トークイベント
●日時:2008年10月22日(水) 19:45 Start
●場所:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
参加は自由ですので、ぜひいらっしゃってください。

えっ、ということは、ひょっとすると 生北川景子 をタダで観られるってことですか?
これは是非行かねばならない。と言うか、行かないと一生後悔する。

今日はお仕事の都合で、どうしても 19 時まで会社にいなければならなかったので、現地に着いたのは予定時間の 20 分前。すでにイベントスペースはほぼ満員だ。
このスペースでは結構イベントをやっていて、自分も買い物のついでによく見たりするのだが、今までに見かけた一番の有名人は野坂昭如と楳図かずおだ。今回はそんなのと比べて、ケタ違いのメジャーどころだよ。こんな狭いところで大丈夫なのか。
と言ってるうちに、どんどん人が増えてきて、暑くなってきた。

そうこうしているうちに、定刻 10 分過ぎに女性司会者が登場。
ここでイヤな予感が。司会者の姿がほとんど見えないのだ。
これはきっとステージ(と言うのだろうか)の高さが低すぎるのだろう。ということは、北川景子もほとんど見えなかったりして。

司会者の前説が3分ぐらいあった後、ゲストの2人が登場。
谷原が登場した後、あれ、北川は? と思っていたら、何のことはない、もうステージ上にいたのに、気が付かなかったのだ。
要するに、背伸びをしていないと北川景子は見えないのだ。
背伸びをしたとしても顔を見るのが限界だ。何を着てるのかなんて全くわからない。
でも、まあ、顔を見れれば目的の 96 %ぐらいは達成できてるわけだが(笑)

トークの時間は正味 15 分程度。
谷原章介は、ホントにTVで見るそのまんまだった。
絵に描いたような谷原章介振り・ブランチ振りとでも申しましょうか。

生北川景子は、髪にゆるいウェーヴがかかっていて、いつもTVで観るようなストレート系じゃなかったこともあって、ちょっと雰囲気違う感じ。
意外とずっとニコニコしていたし、愛想はいいし、声もTVで聞くような低いフニャフニャ声じゃなくって、もうちょっとかわいい感じだった。
確かに北川景子そのものなのだが、今まで自分が想像していた一風変わったクールビューティーと言うよりは、普通にセレブ感あるモデル系という感じだったかなあ。

それにしても、15 分間ほとんどつま先立ちしていたわけで、ホントに疲れた。
足が攣りそうだったよ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-10-23 01:19 | LIVE