人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊プレイボーイ

今週の初め、電車の中吊り広告を見て、卒倒しそうになった。(クリックで拡大します。)
週刊プレイボーイ_b0033901_23193187.jpg
「リー・ペリー レゲエの神様 独占激白90分!!」 の文字がアッキーナや小林麻央ちゃんと並んでいるではないか。
しかも、週刊プレイボーイ! 週プレと言ったら、悶々とした 10 代の少年がこっそりと愛読する雑誌(偏見)でしょ。どういう風の吹き回しなんだろ。
気になって web で調べてみたら、
リー・スクラッチ・ペリー[クレージーインタビュー]
「私の音楽で奇跡も、雷も、大雨もおこせるのだ」

という記事らしい。ちょっと興味深いよね。

でも、ちょうど帰省していて、毎日電車に乗らない生活をしていたので、買うのをすっかり忘れていた。
で、昨日思い出して、買おうと思って探したんだけど、これが全然見つからないんだよねえ。
こういう週刊誌って、すごく回転が速いみたいで、キオスクやコンビニには全く見当たらない。ちょっと大きめの本屋に行ってもダメ。

こうなると何が何でも読みたくなる。
まあ、どうせ、フジロックに来てた誰かのインタヴューを取るつもりだったのがドタキャンされたので、代わりに近くにいた奇妙な格好のジイさんが面白そうだったから話を聞いてみた、といったところなのだろうが。

明日も探そうかなー。
って、そんなことをする前に、「People Funny Boy」を早く読了しろっつーの。
by ayu-mikasama | 2008-08-08 23:51 | REGGAE