〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

五右衛門ロック @ Shinjuku Koma Theatre

2年ぶりにお芝居鑑賞してきた。
お題目は、劇団☆新感線RX「五右衛門ロック」。場所は年内閉館が決まった新宿コマ劇場。

そう言えば、2年前に観に行ったのも、同じ新感線の「メタルマクベス」だった。
「メタルマクベス」も豪華だったが、今回はさらにスゴいゲスト陣。
なんてったって(←死語)、「ギター侍」江口洋介、「和風峰不二子」松雪泰子に加えて、「犬のお父さん」北大路欣也までご出演だもん。
あと、カビラ弟(彼が一番がんばっていたと思う)や濱田マリもいたなあ。森山未來は準構成員だっけ?

そんなメンバーが繰り広げる荒唐無稽でトロピカルなサービス満点のロックミュージカル。いかにも江口な曲もおまけに付いてくる。
ついでに、コマ名物、3段回転舞台も全開。
なんて贅沢なんだ。そりゃあ盛り上がるわ。
これにハマる人がいっぱいいるのもよくわかる。

また、観に行きたいけど、今度チケ取れるのはいつになることやら。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-25 00:54 | LIVE