〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIGH and MIGHTY COLOR

昨日のニュースで恐縮ですが…。

ドリカム・中村正人&ハイカラ・マーキー29歳差婚!

男女ペアで活動しているグループって、遅かれ早かれ夫婦漫才みたいにくっついちゃうものだと思ってたのだが、ドリカムの2人はどうしてもそうはならないようですな。

この新郎の方は、自分のラジオ番組で David T Walker あたりを延々とタレ流すような枯れたオッサンだという印象があるので、この女の子とは全然結びつかないんだよねえ。
まあ、実はロック好きの坂本冬美とか、フォーク体質の元 EXILE のヴォーカルとか、そういう例もあるので、この女の子もそうなのかも。って、そんなわけないか。

それにしても、同じ 30 歳差でも、60 の男と 30 の女はなんとなくわからないでもないが、50 の男と 20 の女の組み合わせはホントに信じられないなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-04 00:58 | ゲーノーねた