〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

綾瀬はるか舞台挨拶 @ MOVIX さいたま

行ってきましたよ。生綾瀬はるか @ 「僕の彼女はサイボーグ」舞台挨拶に。

先週の火曜日に、週末に観に行くつもりだった「サイボーグ」の上映時間を確認しようと思ってサイトを見てみたら、なんと公開2週目なのに舞台挨拶があるっていうじゃないですか!
座席発売2日目だったので、残席 40 ぐらいしかなかったけど、速攻で予約しましたぜ。

後で知ったのだが、すごい数の舞台挨拶をこなすみたいだね。
公開日に大阪・東京・横浜、翌日に愛知、その翌日に札幌。
今週は今日さいたま、その後、市川・成田(小出だけ)。火曜日に松山、水曜日に福岡、木曜日に熊本、金曜日に新潟だって。

午前 10:30 に上映開始、終了後に綾瀬登場というスケジュールで、まずは映画鑑賞。
実は、舞台挨拶を観るのも初めてだが、午前中から映画を観るのも初めてなのだ。
周囲を見回してみると、小出目当ての女子中高生ばっかりだ。なんか居心地悪い。
… で、映画のレポは後で。

さて、上映終了後、ついに生綾瀬が登場。
ポニーテイルで、白地に青のチェックのワンピを着ている。例によって、体型があまりはっきりしない(笑)フォルムだ。えー、小出は…ちゃんと見てなかった(笑)のではっきりしないが、エンブレムの付いたブレザーだったか?

しかし、綾瀬、TVとかで観るイメージそのまんまだったな。
小出もおとなしめで、テンションの低いインタビューが続く。
印象に残ったのは、サイボーグの練習ででんぐり返りを毎日3時間練習した話とか、好きなシーンは首が1回転するところとか、ぐらいかな。

まあ、なんだかんだ言っても、生の綾瀬を観られて大満足して帰ってきた。実際 15 分ぐらいだったけどね。
生綾瀬なんて、会社休んでエキストラでもやらない限り、観るチャンスないもんね。

そう言えば、途中、綾瀬が妙に会場左後方を気にしてるなあと思ってたら、そのあたりに「広島魂」って書いた旗持ってる男がいた。
そんな旗、どこに売ってるんだ?
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-06-08 17:38 | LIVE