〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Super☆Looper

テレ朝金曜夜の「キミ犯人じゃないよね」(作ってる側はキミハンと呼んでほしいようだが、全く定着していない)。
これ、いちおう観てるけど、同じ曜日にしかも同局で似たようなテイストの「パズル」があるし、主演女優もあまり趣味じゃないので、どうしても「ながら視聴」程度になってしまう。

でも、この主題歌が妙に気になるんだよねえ。
YA-KYIM(ヤキームと呼ぶらしい)の「Super☆Looper」。
なんだか Bennie K の廉価版みたいなチープな感じが、なんともイイ感触。

どんなヒトたちなのか、調べてみた。詳しくは↓
YA-KYIM

あら、レプロなのか。しかもまだ若いんだねえ。
画像貼ろうかと思ったんだけど、なんとなく怖いからやめておこう。リンク先でよく確認してくだされ。

まあ、見た目、TLC っぽいと言えなくもないが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-20 01:03 | R&B/Hiphop