〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PJ

昨日、HMV に行ったら、なんだか目立つところに PJ がいっぱい置いてあった。
なんか、コラボったりしてるんでしょうかねえ。
あ、PJ と言うのは、みなさんご存知でしょうが、あゆが言うところのミカジョンが社長をしている PEACH JOHN のカタログのことです。
まあ、自分は男なので、詳しいことはよくわからないのだが。

b0033901_0311848.jpgそれで、CD を買ったら、ショッピングバッグ(と言うか「袋」だな)の片面が PJ の広告になってるじゃないですか!

まあ、ジェシカのエロエロボディーが満載なのはイイとしても、こんなもの持って、電車に乗って帰るサラリーマンの身にもなってほしいものだ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-16 00:32 | 一般的な雑談