〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空も飛べるはず

いやあ、遂に…ですか。

酒井美紀が4歳上の医師と結婚、今秋挙式

10 代の頃の彼女って、スゴくかわいかったよね。
事務所が、悪い虫がつかないように、TV も見せなかった、というウワサがあったくらい。
それが、いつの頃からか、それほどでもなくなっちゃったような…。
しかも、松井事件のせいで、なんとなく「売名女」みたいに言われるようになってしまったし。
それ以外でも、男運が悪かったようだし。

でも、5 ~ 6 年ぐらい前に、彼女が出ているお芝居を観に行ったことがあるんだけど、やっぱりかわいかったなー。
まあ、結局のところは、好きだったということだけど。

おしあわせに。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-09 23:33 | ゲーノーねた