〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2週間遅れのライヴレポ

ライヴレポを書くのを2週間もサボってしまった。
いや、新年度だから忙しいだとか、そういう理由も別にないのだが。
でも、あまりにも時機を失してしまったので、簡単に。

b0033901_23244670.jpgということで、今回のライヴ、一言で言うと…、
「End roll」が聴けただけで満足。

生「End roll」、何年ぶりだろう。あのあたりの曲はもう歌わないのかと思っていたのだが。
そう言えば、今回は悪評の高い定番ナンバーも若干少なめだった。
その代わりにアンコール序盤にレコ大ナンバーの連発。
やっぱり聴き応えあるよ。「Dearest」なんて、当時はそんなにイイとは思わなかったんだけど、今聴くと違うよねえ。

アンコールでは、リクエストがあったとかで「SEASONS」をアカペラで歌ってた。
「SEASONS ならいいけど、昔の曲は歌詞思い出せないかも」とあゆが言うと、野村が「HANA とか SIGNAL とか?」とツッコんでいた。
この流れで、この後とんでもないリクエストがありそう。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-04-19 23:49 | LIVE