〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かたちあるもの

今日、たまたま Blaze の Remix 盤を聴いてたら、「DJ Takashiro Mix」という曲があった。これって、ひょっとして、アノ男のことなのだろうか?

b0033901_2310339.jpgそれはいいとして、今日も 12 日リリースの盤。
歌唱力はまあまあだが、なんとなく平板な印象がある柴咲コウのベスト。
ほぼ全曲が TV あるいは映画とのタイアップという avex も顔負けの豪華盤。売れてるらしいです。

とにかく、「世界の中心で~」、「白夜行」、「タイヨウのうた」を観ていた者としては、買わないワケにはいかないでしょう。
とは言うものの、そこらあたりの曲が前半に出尽くしてしまうので、後半ちょっと飽きるのが苦しいところ。

それより何より、1DVD 付きで 4,800 円って、ちょっと高すぎじゃあないですか?
BoA 子の 1CD+2DVD 盤とほとんど同じ価格じゃん。
あと、ジャケ写もフツーだし。これなら通常盤や Back Best のデザインの方がいいよねー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-03-23 23:11 | 音楽系の雑談