人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

60s 70s 80s

3 月 12 日リリースの盤を次々とレヴューするつもりだったのだが、サボってるうちに 1 週間以上経ってしまった。

60s 70s 80s_b0033901_0372782.jpgで、アムロ。
オリコンでは 2 位だったけど、初動 11 万枚以上あったんだって!
ちなみに美嘉様は 1 万 5 千枚で 12 位…。

まあ、今回のアムロについては、個人的にもかなり期待していたのだが、いざ聴いてみると、60s(T.Kura)と 70s(MURO)は事前の露出が相当あったので、あまり新鮮じゃなかったと言うか…。

ただ 1 曲だけ、80s は完成が遅かったのか、あまり露出されていない状態でリリース。
これは、他の 2 曲と比べものにならないくらいの大ネタだし、Shinichi Osawa なのでどうなるのかなーと思ってた。得意の変態エレクトロ・ハウスだったらどうしよう、みたいな期待半分・不安半分って感じ。

で、聴いてみたら、意外と真っ当なつくりじゃないですかー。
ちょっと拍子抜け。
by ayu-mikasama | 2008-03-21 00:38 | R&B/Hiphop