人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE FACE

THE FACE_b0033901_056535.jpgBoA 子のニューアルバム。
TVCM でも言ってるとおり、CD+2DVD の超豪華盤だ。
もうこうなってしまうと、CD のおまけに DVD が付いてくるんじゃなくて、DVD のおまけに CD が付いているって感じ。
まあ、CD の方が恐るべき予定調和ぶりだからなあ。ちょっとは手の込んだ DVD でも付いてこないと、購買意欲が湧かないってもんだ。

それにしても、最近、BoA 子のライヴ行ってないなあ。どうも、日程が合わなかったり、地理的に遠かったりで、何回かパスしてるんだよね。
でも、このところ、CD 付属の DVD にライヴ映像が入ってるからいいか。
と思ってしまわれるのは、avex としてどうなんだろ。

と、言いつつも、まだ DVD 観てないんだけどね。
by ayu-mikasama | 2008-03-13 00:56 | BoAちゃん