〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の清純派

まあ、いちおうお約束なので・・・激薄

ところで、今日はあまりにもありふれてるけど、このニュース。いや、別に男性の方には興味ないので。彼女、最近見ないなと思ってたら、NY に行ってたのか。
東スポあたりの記事によると、このウワサ、結構以前から囁かれてたらしいのだが、どこでどう間違えたのか、デートの相手は「さかいまき」だということになって、そっちに取材が集中したらしい。で、いくら調べても何も出て来ないので、立ち消えになってたんだって。

でも、「白線流し」の頃は本当にかわいかった。事務所も「最後の清純派」を守れ!と必死で、悪い虫が付かないように、自宅に TV も置かせなかったらしい。

2年ぐらい前に彼女が出ていたお芝居を見に行ったことがあって、そのときは知り合いの演劇通の方にチケ取りをお願いした。で、その人は「あまりいい席じゃなくてすみません。」と申し訳なさそうに言ってたんだけど、会場に行ってみたら、前から4列目だった。まあ、ちょっと左端寄りではあったが。
だってこっちは普段、代々木のスタンドとかから見てるんだからねえ。あんなの全然 OK でしょ。そんなので文句言ってたら、TA なんかに(ry
まあ、演劇マニアは結構厳しいってことですね。(何のこっちゃ?)

そんなこととは関係なく、そのときもやっぱり彼女はかわいかったけど…
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-11-03 01:07 | ゲーノーねた