人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム・バチスタの栄光

引き続き映画ネタ。
いや、今度はちゃんと映画館に行きましたよ。@950円の割引券があったからだけど。

で、観たのは、原作の評判もいいみたいだし、キャストも豪華だし、ということで標題の映画。
竹内結子はあまり好きじゃないのだが、最近、月9で恐るべき魔性振りを見せてくれていて、個人的に再評価中なので、とりあえず観てみようということで。

で……、

何ですか?これ。

おそらくは、「シリアスもOK、コメディでもOK」みたいな線を狙ってたと思われるのだが、どっちつかずの中途半端なものになっちゃってる。
何の苦労もなく、犯人がわかっちゃうし。
ソフトボールやってるヒマがあるなら、7人の人物描写をもっとやれって。
今まで、デキの悪い映画なりテレビドラマなりを観た後に、「いや、原作はもっと面白いはず」と思って、原作を読み直したことが何回かあったが、これはそんな気すら起こらなかったもんね。

と言いつつ、いつもならここで画像を貼ったりするのだが、ソフトボールの画像が見つからなかったので、今回は諦めました(笑)
by ayu-mikasama | 2008-03-04 00:52 | MOVIE