〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月刊真木よう子 Special

真木よう子、連ドラ初主演!人妻、キャバ嬢…12変化

真木よう子、キてますねー。
連ドラ初登場の「わたしたちの教科書」はなんだか中途半端な役柄だったけど、「SP」はよかったもんね。
自分も萌えました。特に病院の回で。

で、実は昨日新宿で飲み会があったんだけど、定刻よりちょっと早く着いちゃったので、通りすがりの本屋に入ってみたら、片隅にひっそりと置いてあったんですよ。「月刊真木よう子 Special」が1冊だけ。
↑のニュースを見ていたので、つい即買いしてしまったんだよね。どうも、「入手困難」とか「限定」とかという単語に弱くて困る。
b0033901_0521397.jpg
なんか怪しげな赤い紙袋に入ってて、興味をそそられるよねえ。
まあ、実際、中味は大したことなかったけど。

そうそう、「月刊~」と言えば、こんなのも出てる。

月刊DOUBLE

こっちはタワレコで見かけたけど、全く買う気が起こらなかったなあ(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-02-15 01:00 | ゲーノーねた