〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rehab

b0033901_0443684.jpg朝、起きたら、グラミー賞の生中継をやっていた。
普通なら、そんな長丁場の放送なんて観ないのだが、休日だったし、他に観るものもなかったし、結局ずっと観ていた。

それにしても、ビヨとアリシア・キーズはスゴい風格ですねえ。早くも R&B 界の重鎮、みたいな。
個人的には、アリシアの方が好きですが。

それから、カニエの熱演。
あの、後ろにいた線描みたいなのが、本物のダフト・パンクなのか?(笑)

で、噂のエイミー・ワインハウス。
初めて観たけど、ライヴ、カッコよかったよね。アルバムはショップで2回ぐらい試聴したけど、そんなにいいとは思わなかったんだけどなー。

なんとなく美嘉様に通ずる印象を受けたのだけど、気のせい?
例えば、顔が長いところとか(笑)。あと、歳も同じだよね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-02-12 00:45 | 音楽系の雑談