〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Baby cruising Love

b0033901_2125653.jpg遂にMステに登場し、シングルチャートでは WaT や伊藤由奈+セリーヌ・ディオンを蹴散らして3位にランクされ、その勢いに乗ってMJにまで出ていた Perfume の Baby cruising Love。

ポリリズムの後の勝負曲なので、同路線のダンス系かと思いきや、テンポを落としたメロ重視系できた。
これはこれでいいんじゃない?
C/W のマカロニはさらに意表をつく曲調。ある意味、こちらの方が中毒性が高いねー。

それにしても、芸能人としてアカぬけてきて、ずいぶんかわいくなったねー。
PV なんか相当カワユス。どうやら本気で売るつもりのようだな。

ところで、この CD、タワレコでは TOWER × NIKE のコラボとして、彼女たちが court force を持っている初回限定スリーヴを付けて売っている。個人的には、court force っていいデザインのがあまりないので、1 足しか持っていないのだが。
まあ、それは別にして、これはもうタワレコで買うしかないと思って、通販で予約しようとしたのだが、既に売り切れになっていたので、泣く泣く HMV で予約したんだよね。
そしたら、何故か翌日にはタワレコでまた予約可能になっていた。 orz

悔しいので、その限定スリーヴを UP しておこう。
b0033901_2133121.jpg
でも、明日あたり巡回してるときに、まだ売ってたりしたら買ってしまいそう。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-01-19 02:19 | 音楽系の雑談