人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブルへGO!+

バブルへGO!+_b0033901_152517.jpg
先週の土曜日に TV でやってたよね。「バブルへGO!」。
同居人が観たいというので、観てみた。
いや、この映画、公開当時に「面白そうだから観に行こうか」と同居人に行ったのだが、そのときは確か「つまらないに決まってる」と拒否権を発動された記憶がある。
まあ、自分としても、単に広末が好きなだけなので、そのときはあっさりと引き下がったのだが。

それで、えーと、まあ、感想をここに書くような映画でもないので・・・。
言えることは、お茶の間(死語)でまったりと観るのにぴったりの映画だったというぐらいか。
これを、金払って映画館に観に行ってたら、さぞかし文句を言われたことだろう。

あと、ビンゴゲームで 200 万円当たったというハナシは聞いたことないが、きっと上流階級のパーティーではそういうことがあったのだろう。
あー、お金持ちになりたいなあ。

その翌日、BS DEGITAL で「ホテル・ルワンダ」を観た。
こっちは、逆に、自宅で観るような映画じゃなかったなあ。
by ayu-mikasama | 2008-01-17 01:06 | MOVIE