〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モップガール

今クールのドラマでは、内容ということでは「ガリレオ」と「医龍2」が突出しているんだけど、そんな状況でありながらも、今日は「モップガール」ネタで。

と言っても、ストーリーは「トゥルー・コーリング」とかいう米ドラマにそっくりらしい(観たことないのでわからないのだが)ので、まあ、そこそこ面白ければいいや、っていう程度なのだけど。

それより何より、北川景子
ネクストエリカって感じのクールビューティーという前評判だったので、そういう方面の期待をしていたのだが。

それが、あの 脱力ヴォイス!
しかも 顔、超やわらかい!

もう、毎週、金曜の 23:15 が待ち遠しくって(笑)

でも、今日のは、あまり面白くなかったな・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-10 02:00 | Drama