〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

W52SH

b0033901_134477.jpgまたケータイを替えてみた。
いや、今の W43S に全く不満はなく、どっちかと言うと気に入ってたのだが、なんか周囲で「新料金体系になる前に買った方が絶対トクだ」という話が飛び交っていたもので。

それで、ショップに行って、話を聞いてみたのだが、どうやら新体系導入後の話ははっきりとしてはならないようで、まあ、奥歯に物が挟まったような、わかったようなわからないような説明だった。
それでも、なんとなく今買った方がトクみたいだったので、衝動的に買ってしまった。
それに、ワンセグ欲しかったしね。

機種なんて全然決めてなかったんだけど、ショップのおねえさんが「ワンセグならシャープですよ」と言うので、それで即決。

ワンセグ・・・・・・
テレビ好きの自分としては、屋外でテレビを観ることが子供の頃からの夢だったんだよなあ。
それがようやく実現したワケだ。
・・・って、それならもっと早くに買っとけよっつーの。

喜びのあまり、今日、帰宅途中に「ガリレオ」を観てみた。
予想以上にキレイに映ってはいたのだが、小一時間、小画面を凝視していたので、眼がスゴく疲れた。(←アホ)
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-10-30 01:07 | 一般的な雑談