人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリリズム

ポリリズム_b0033901_033914.jpgFREE FREE」まで行ったくせにまだ書かないのかよーという読者(って誰だよ)もいらっしゃると思いますが、お待たせしました、ついに行かせていただきます、Perfume ネタを。
なんと言っても、今一番ホットなユニットだもんね。カエラもお気に入り、タワレコでは大プッシュ、それでオリコンデイリー4位なんだって!? すごいねー。

いやあ、ac の CM 見たときから、すごく気になってたんだよね。でも、単なるキワモノかと思って、手を出していなかったのだけど、「ポリリズム」の初回盤が 8000 セットしかないらしいというのも、マニア心に火を付けたので、早速 HMV の通販で予約。
いや、タワレコ新宿店で予約するとイベント参加券がもらえるっていうのは知ってたんだけど、このトシで「あのー、パ、パ、パフュームの予、予、予約を・・・。」と店頭で言う勇気もなかったので(笑)

で、聴いてみたんだけど、これは予想以上にイイ。
と言うか、中毒性が非常に高い。キケンです。
もう、頭の中を「ポリリズム、ポリリズム、ポリリズム・・・」と駆け巡っております。

とりあえず、興味のある方は、まずはこちらで ac の CM から。
by ayu-mikasama | 2007-09-18 00:35 | 音楽系の雑談