〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

a-stage '07 @ Cocoon Shintoshin

b0033901_23344022.jpgウチの近所の SC、「コクーン新都心」がオープン3周年ってことらしく、その記念として、「a-stage'07」というイベントをやっている。
なんか、どっかで見たことあるようなロゴだが・・・。

えーと、なんでも「コクーン新都心3周年のお祝いに avex の豪華アーティストが集合!」ってことで、9/15 はエイジアエンジニアと twenty 4-7、9/16 は上原多香子と樋井明日香、9/17 は安良城紅が出演する模様。

ということで、今日 9/16、上原多香子を観に行ってきた。
開演は 15:00 ってことだったのだが、どうせ前座(樋井明日香)が何曲かやるんだろうと思って、現地に着いたのは 15:10 頃。ちょうど樋井明日香が「Wanna be your girlfriend」(多分)を歌ってた。
まあ、要するにショッピングセンターの無料イベントなワケで、狭いスペースに人が密集している。何とかステージが見える場所を確保したところで、上原多香子登場。

いきなり、ダンサー2名を引き連れての登場で、なんとなく似合わない感じがしたんだけど、よく考えてみると、SPEED ではダンス担当だったんだもんね。
それにしても、いやー、かわいいですねー。このところ、あまり見かけなくなってるんだけど、もったいないよね。なんか本人にあまりやる気が感じられないところがあったり、女優なのか歌手なのかはっきりしないところがあったりするのが敗因なのだろうが。

全部で7曲。MC はほんの曲紹介程度(場所が悪かったのかほとんど聴こえなかった)で、30分ぐらいで終了。あっという間に帰っていったよ。
でも、7曲っていったら、本家 a-nation に出るより長いんじゃないかな(笑)

不明 / 不明 / ブルー・ライト・ヨコハマ / Make-up Shadow / my first love / いつだって君がいる(←多分) / Kiss you 情熱

最初の2曲はおそらく「Air」と「GLORY-君がいるから-」じゃないかな。
「Kiss you 情熱」のダンスはかわいかった。ベスト盤買おうかな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-16 23:36 | LIVE