〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mikasama's friend

鬼束ちひろ、いろいろありますねー。
彼女は美嘉様の友だちらしい。そう言えば、南国出身、裸足、暗め、何となくイジメられてそうな感じ、っていう共通点がありますね。

b0033901_0345152.jpg今日、HMV に行ったら、彼女の新曲が売ってた。→がジャケ写なのだが、美嘉様の新曲がまた出たのかとカン違いした。いくら友だちでも見た目まで似せなくても。

昔、彼女が渋谷かどこかを歩いてたら、AV のスカウトにあったと TV で話していた。それも結構売れてから。
「カノジョォ、ビデオ(AV)に出てみない?」
「え、もうビデオ(歌)出してますけど。」
「なーんだ、もうビデオ(AV)出してるんだぁ。じゃあまた。」
という感じだったらしい。
でも、そう言われてみると、スカウトしたくなる気持ちもわからないではないな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-10-28 00:38 | 音楽系の雑談