人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07 夏ドラマ満足度(序盤編)

続いて、夏ドラマの満足度を行っときましょうか。

【面白い】
〔1〕ホタルノヒカリ
〔2〕パパとムスメの7日間
【まあまあ】
〔3〕山おんな壁おんな
〔4〕ライフ
【フツー】
〔5〕受験の神様
〔6〕花ざかりの君たちへ
〔7〕牛に願いを
〔8〕女帝
【もう観るのやめるかも or やめた】
〔9〕ファースト・キス
〔10〕山田太郎ものがたり
【最初から観てない】
〔-〕探偵学園Q
〔-〕地獄の沙汰もヨメ次第
〔-〕肩ごしの恋人
〔-〕菊次郎とさき
〔-〕BOYSエステ
【まだやってない】
〔-〕スシ王子!

いやあ、先週の「ホタルノヒカリ」は面白かったねー。連ドラ観て、あんなに爆笑したのは久し振りだ。よかったよねえ、「ヘビ女」。来週は「カメ女」だよ。

「パパとムスメ~」は当然ガッキー目当てで観てるんだけど、やっぱり、あの舘ひろしの怪演(笑)。ストーリー展開は分かりきってるのに笑えるよねえ。

それに対して、「受験の~」は期待したわりにはもうひとつだな。
Jタレを無理やり主役扱いにしたことで、ストーリーがねじ曲がっちゃったじゃないのか?
今からでもいいから、成海璃子ちゃんメインでやってくれ。
by ayu-mikasama | 2007-07-23 00:39 | Drama Ranking