〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放送自粛

先々週の金曜日に、自分的にちょっと大それたことをしてしまって、そのレポを書かなきゃなーと思っていたんだけど、どうも筆が重くって先送りにしているうちに、今度は本当に忙しくなっちゃって、そんなこんなで2週間近くも更新をサボってしまった。
まあ、そのうち書くけど、いつになることやら・・・

・・・・・・みたいな感じで、終わろうと思ってたのだが、ついさっき珍しい事件に遭遇してしまったので。

立てこもり連想で差し替え…日テレ「セクシーボイス アンド ロボ」

いやあ、いきなり再放送が始まったので、何事かと思ったよ。編集が間に合わなかったのか、とか。
なるほど、そういう理由か。でも、昨日ぐらいまで、フツーに予告編流してたんだけどなあ。
それにしても、視聴率も悪い中、運も悪いねえ。

第2話は今までで一番できのよかった回なので、別にいいんだけどさあ。
でも、自分的には、ナマで1回、録画で1回、合計2回観ちゃってるんだよねえ。
と言いながら、3回目を観てしまった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-23 00:40 | Drama