人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring Love

あー、とうとう連休が終わっちゃったよ。イヤだなあ。

Spring Love_b0033901_0475743.jpgそれとは関係なく、今日のお題は Double のニューシングル。まあ、今さら感アリアリなのですが。
曲自体は彼女の多重録音による美メロ系で、まあ、ジャケ写に天使を使いたくなる気持ちもわからないではない。

と言うか、この ジャケ写!(クリックすると拡大しますよ。)
何ですか、これは!?

って、白々しいなあ。これがなきゃ、わざわざ記事にしたりしなかっただろうに。
それに、おまけに PV とそのメイキングやインタビューを収録した DVD まで付いている!
ということで、とにもかくにも DVD を観てみた。

えーと、感想としては、インタビュー長過ぎ(笑)。
いや、そうじゃなくって、何だろ、「観ても何ともなかった」と言えばいいのか、「期待したほどでは」と言うのが正確なのか・・・。
ジャケ写シーンの他に、手ブラシーンとかもあったんだけどねえ。

やっぱり、×が××かったので・・・。
by ayu-mikasama | 2007-05-07 00:55 | R&B/Hiphop