〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

INFINITY 16

b0033901_053415.jpg→は INFINITY 16 のデビューシングル。特に画像を貼る必要もないようなデザインだが。

この「Dream Lover」なのだが、なんと、先週のオリコンウィークリーチャートの 10 位に堂々ランクイン!
なんでも、「レゲエ・アーティストのデビュー作による初登場 TOP 10 入りは史上初の快挙」ということらしい。
なんだかスゴいような気もするが、そんな風に細分化していくと、いくらでも「史上初の快挙」が生まれるんじゃないか、とも思う。

でも、レゲエマニアとして、いちおう記念に買ってきた。
うーん、結構、フツーなんだねえ。
今までの彼らの MIX モノあたりからすると、もっとストリートっぽい感じかと想像していたのだが。

と言う以前に、これ、まるっきり「First Cut Is The Deepest」じゃないの?
いいんですか? そんなことして。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-04-29 00:07 | REGGAE