人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーボイス アンド ロボ

↓↓にも書いたけど、今のところ、今クールで一番気に入っているドラマが「セクシーボイス アンド ロボ」。
「帰ってきた時効警察」が小ネタに走りすぎて、期待したほどの出来じゃないからね。
それにしても、木皿泉ってヒト、いい脚本書くよね。そうと知ってたら、「すいか」も観とけばよかったよ。

でも、昨日までの3回の視聴率は、12.5% → 8.7% → 6.9% だよ。低っ!
これはもう、短縮が決定的だなあ。

ところで、ニコ役の大後寿々花を見た瞬間に、ウチの同居人は「『あいくるしい』で車イスに乗ってた子ね」と言っていた。よく覚えてるなあ。
そう言えば、「ヒミツの花園」のヒナタ君を見た瞬間にも、「『あいくるしい』に出てた」って言ってたな。

と言うか、自分が、いわゆる子役の顔を全然覚えられないんだよね。
どうしてだろ。多分、ある程度成長してないと、興味がわかない(←ヘンな言い回し)からなんだろうな。

とは言うものの、ウチの同居人、「あいくるしい」にエリカ様が出てたことを全然覚えてなかったんだよ。
ったく・・・。
by ayu-mikasama | 2007-04-26 00:52 | Drama