〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DJ PRINCESS CUT

裏ブログを立ち上げて以来、こちらでは基本的には洋楽ネタを書くつもりはなかったのだが、今日のは特別。

b0033901_0481617.jpgいや、先日、タワレコで→のCDを発見したんですよね。
DJ PRINCESS CUT の「Down South Hustlin」という Mix モノなんだけどさ。

とにかく、→のジャケ写をよくご覧下され(クリックで拡大するよ)。
どことなく清楚なお嬢様風の女性がDJ!?
しかもサウス!?
いやあ、試聴もせずに即ゲット(笑)しましたよ。

当然のことながら、家に帰って更に調査してみた。
で、レコード会社の公式を発見したんだけど・・・。

あれ? なんか、感じが違うんですけど。

こちらでは動画も観られるのだが・・・、関西弁?
いや、関西出身者としては関西弁は基本的にはOKなのだが、時と場合による。
この場合はちょっとねえ。 コーダクミみたいな なんとなく下品な印象を受けたりするんだよね。

ということは、たまたまジャケ写だけ、すごく写りがよかったってこと?

いや、まあ、引き続きリサーチしていきたいとは思いますが。

って、音楽のことは全く書いてないじゃん。まあ、別にいいよね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-04-24 00:50 | R&B/Hiphop