〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グッジョブ

この1週間通しで 23:00 からオンエアされてる「グッジョブ」。
いま、ドラマ枯れの時期なので、つい観てしまっているのだが。
主演は「指、来たっす」な音大生。今までとはちょっと違った感じの役柄だ。

オンエア前の番宣記事を見て、ちょっと期待してたのだが、実際は非常に NHK 的なツクリのドラマになってる。
要するに、毒にも薬にもならない、みたいな。
それに、実際にあんな「ハイパーOL仮面」がいたら、ちょっとイラッとくるような気もする(笑)。

まあ、それはいいのだが、昨日のオンエア前に、突然、「明日 23:00 から神奈川県知事候補者の政見放送を放映します」という告知が流れたんですよ。
あれ? グッジョブは?
で、調べてみたら、関東地方だけ1日遅れの土曜日の 23:20 からに放送が延期されていた。最終回なのに・・・。

と言うかですねえ、政見放送を土曜日の 23:20 から流せばいいハナシじゃあないのか?
なんで、わざわざ連ドラをリスケする必要があるのか。
そんなにエラいのか、政見放送。

と、怒っているということは、なんだかんだ言っても、結構喜んで観てるってことじゃないのか?
ええ、そのとおりですとも(笑)。

ところで、ここ数日、軽く書くはずだったあゆネタとは、実はこれ
「濱崎歩於台北」ですな。・・・中国語的には間違ってるかも。
いや、要するにレポでも書いたのだが、この振袖が全く似合っていないと言いたかっただけ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-03-30 22:46 | Drama