人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まことに遺憾に存じます。

今日は軽くあゆネタもしくは絢香炎上ネタで行こうかと考えていたところ、こんなニュースが。

クレージーキャッツの植木等さん死去 「スーダラ節」など

ショックだ・・・。最近、見かけないなあ、と思ってはいたのだが。

まことに遺憾に存じます。_b0033901_113660.jpg自分は全盛期を知らない遅れてきたクレイジーファンだけど、初めて「遺憾に存じます」を聴いたときには、スゴい衝撃だったなあ。以前にも書いたような気もするが。
それから、ヴィデオで「シビレ節」を観たときも、あまりのスゴさに呆然としたんだよね。
→は自分の愛蔵盤の通販限定 BOX。ここで売ってるよ。

ぜにのないやつぁ
俺んとこへ来い
俺もないけど 心配すんな
みろよ 青い空 白い雲
そのうちなんとかなるだろう

これも名曲だ。ご冥福をお祈りします。
by ayu-mikasama | 2007-03-28 01:03 | ゲーノーねた