〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K25

小泉今日子、3年ぶりライブ…小林武史氏のオファーで実現

小泉先生、ライヴ復帰したみたいだね。3曲だけみたいだが。
観に行きたかったんだけど、Studio Coast は遠いからなあ。

ところで、以前書いたリクエストベスト盤がリリースされた模様。
結局、全 20 曲で、うち 2 曲がボートラ。残り 18 曲が人気順ってことになってる。
で、その 18 曲だけど、こんな結果に。

01. あなたに会えてよかった
02. 木枯しに抱かれて
03. 優しい雨
04. なんてったってアイドル
05. 学園天国
06. The Stardust Memory
07. ヤマトナデシコ七変化
08. 夜明けのMEW
09. My Sweet Home
10. 迷宮のアンドローラ
11. 艶姿ナミダ娘
12. 水のルージュ
13. 月ひとしずく
14. まっ赤な女の子
15. ハートブレイカー(Short Version)
16. 渚のはいから人魚
17. キスを止めないで
18. 魔女

へぇー、「なんてったって~」は 4 位なのか。詳しくはこちらを。

そこで、自分でも 18 曲を選んでみた。シングル曲限定で。リリース順に並べると・・・

01. 私の16才
02. 渚のはいから人魚
03. ヤマトナデシコ七変化
04. The Stardust Memory
05. なんてったってアイドル
06. 夜明けのMEW
07. 木枯しに抱かれて
08. Smile Again
09. キスを止めないで
10. 快盗ルビイ
11. 夏のタイムマシーン
12. Fade Out
13. La La La…
14. あなたに会えてよかった
15. 優しい雨
16. My Sweet Home
17. 月ひとしずく
18. BEAUTIFUL GIRLS

実は、これ、好きな順じゃない。先生の代名詞的な「なんてったって~」、「木枯し~」、「あなたに~」と、あと、先生の歴史上外せない初期の駄曲と中期のクラブ曲を入れて、残りは趣味って感じ。
ダブってないのを太字にしてみたが、たった 7 曲か。
結局、シングル曲から選ぶと、どうやっても大差ないよね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-03-22 01:00 | 音楽系の雑談