〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終回

紅白超え!「華麗なる一族」最終回、関西で39.3%

最後にようやく狙いどおりの数字を残せたようだね。
ちなみに今クールのドラマの最終回の関東地区での視聴率をおさらいしてみると、
華麗なる一族・・・30.4%
花より男子2・・・27.6%
ハケンの品格・・・26.0%
只野仁・・・17.0%

自分的には只野仁に一番ビックリした。

それにしても「華麗~」の猛烈なキャンペーンはスゴかった。
特にテレ朝の土曜夜 23:00 の番組。ありゃ何だ?
いくらジャニにいい顔したいからとは言え、他局の番宣することはないだろ。視聴率が取れそうだったら、何やってもいいのかね。
でも、まあ、TBS がやってた番宣よりは、内容はよかったけどね。

で、その「華麗~」なのだが、まあまあだったんじゃないですか。結構、マジメに作ってたよね。
それと、おそらく、北大路や京香のあまりにも濃い演技のおかげで、木村様特有のライトな感じが全然目立たなかったところがよかったんじゃないかと。

でも、昭和 40 年代の三宮は、あんなに中国みたいなところ(!)じゃなかったよ。
市電にしても、ちゃんと自動ドアがついてるのが走ってたぞ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-03-20 00:43 | Drama