〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リクエスト コイズミさん

ニュースとしては、ちょっと古いけど。

KYON2復活!なんてったって25周年ファン投票ベスト発売
ということらしい。で、公式はこっちね。
わっ! これ、すごいなあ。ホントに全シングル、全アルバム曲が対象になってる。しかも、ほとんどが試聴できる。これは真剣に考えなくては。
で、何曲選べばいいの?

・・・・・・たった3曲かよ!

そんなの、みんな「あなたに会えて~」、「なんてったって~」、「木枯しに~」って書くに決まってるじゃん。
真剣に考えてもムダなような気がする。

でも、なんとなく懐かしい気分になったので、何年か前に買った DVD-BOX を引っぱり出してきて、ライヴ映像を観てみた。
いやあ、バンドメンバーは CCB みたいな髪型だし、音はペラペラだし、装置はチープだし、すごかったですねえ。
でも、ちょっとだけ観るつもりだったのに、結局、最後まで通しで観てしまった。
だって、かわいかったんだもん。

って、せっかくの休みなのに、他にすることないのかよ。

ところで、エンドロールのクレジットで、ディレクターの名前が「Yukihiko Tsutsumi」って書いてあったんだけど、これって例のヒト?
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-01-30 01:05 | 音楽系の雑談