人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27.7%

キムタク“華麗なる”高視聴率…関西で30%超え
威勢のいいタイトルだけど、指標銘柄の関東地区は 27.7% に終わった模様。
30% は軽く超えると思ってたんだけどなあ。
あんなにカネかけて作って、木村様自ら怒涛のキャンペーンをやって、この視聴率なら、大失敗と言っても過言ではないのでは。
こんなことなら、カメダに試合やらせとけよ、ってことになるよね。
まあ、アカネで手を抜いといて、視聴率急増という作戦には成功したようだけど。

肝心のドラマの中味の方だけど、これまで散々悪口を書いてきたので、ちょっとシャクなのだが、なかなかよかったんじゃないの。
やっぱり、原作がきちんとしてると違うよねえ。原作があれば、ヘンな横槍も入れにくいしさ。
キムタクドラマで次回も観ようと思ったのは久し振りだ。
例によって、原作は読んでないんだけど、今後、主人公の陰の部分も重要になってきそう。そこをちゃんと演じられたら、ちょっとは見直してもいいな。
by ayu-mikasama | 2007-01-16 00:46 | Drama