人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千の風になって

また、紅白ネタで申し訳ないが、

DJ OZMA紅白出場曲売り上げ急上昇
いや、なんでもかんでも OZMA 絡みにするとニュースヴァリューが上がると考えて、こんなタイトルにしてるのだろうが、このニュースのスゴいところは「オリコン史上初めてテノール歌手が4位になった」というところでしょう。
しかも、この日・月曜日あたりはデイリー2位だったんだよ。

ちょっと前に、「紅白でよかったのは・・・」みたいなこと書いたけど、実は一番インパクトがあったのはコレだった。
いや、木村様のすばらしい朗読は別にして。

あのねえ、テノール歌手だっていうから、自分的には、今、流行りのサラ・ブライトマンみたいにオペラ系の曲を歌うのだと思っていたのね。
それがあの曲調で、しかも、いきなり、私のお墓が云々とストレートにILLなワードが飛び出してくるじゃあないですか。
聴いた後、しばらく放心状態でしたよ。

まあ、それはいいんだけど、この CD、どんなヒトが買ってるんだろう。どんなつもりで。
by ayu-mikasama | 2007-01-11 00:57 | 音楽系の雑談