〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

賞レース辞退

“本命”キムタクが日本アカデミー賞「主演男優賞」候補を辞退

おい、何てことをしてくれるんだ。先日、日本アカデミー賞について書いたばかりなのに。

まあ、賞を獲ったにしろ、圧力をかけたとかいう風に叩かれるし、負けたら負けたで「やっぱり大根役者だった」みたいに言われるに決まっているので、こうするしかないのかも。
ある意味、カメダ一家と一緒だな。いや、臆面もなく試合するだけ、カメダの方がエラいか。

それにしても、そもそも賞レースを辞退してるのって、何年か前に、誰かは忘れたが、その誰かが指定席のレコ大の新人賞を獲れなかったのを根に持って、イヤガラセでやってるだけなんでしょ。
それにもっともらしい理由を付けて、こんなところで使ってくるとは思わなかったなあ。
と言うか、この記事のタイトルみたいに「本命」って書いちゃうこと自体が、事務所の思うツボなんだよね。

ところで「一分」ってどういう意味だっけ?
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-12-21 01:05 | ゲーノーねた