〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Xmas Live

BoA、初クリスマスライブでウィンターソング8曲熱唱
なかなかいい画像だね。
これって「Winter Love」買ったら応募できるってやつか。最初から当たるわけないと思ってたから応募してたことも忘れてた。
それにしても BoA 子はこういうスペシャルライヴみたいなのが多いね。

そう言えば、ずいぶん長い間、BoA 子の LIVE 観に行ってないな。
来年のツアーも横アリでやるようだし。横アリは遠くて行けないよなー。まあ、どうせ代々木あたりで追加公演があるだろうが。

昨年の「BEST OF SOUL」は意外とよかったんだけどね。その後に観た「a-nation」が白昼堂々と口パクだったからなww
あれでちょっと冷めちゃったんだよね。
まあ、BoA 子の LIVE はなぜかオンエアが多いので「TV で観ればいいか」という気持ちになることも事実なのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-12-10 01:14 | BoAちゃん