〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カントリー娘。(T_T)

カン娘。あさみ&みうな引退発表!里田まい1人で活動継続

ハロプロの厳しいリストラが続いている模様。もう、安易にツッコんだりしてはならないレベルに来ているような気もする。

このサンスポの記事、なかなか詳しいね。やっぱり、フットサル絡みだからか。
「カントリー娘。の変遷」にもちょっとビックリした。交通事故に遭ったヒトがいたのと、里田まいが途中から入ったのは知ってたけど、他にもいろいろ入れ替わりがあったのか。ふーん。

あと、あさみの紹介文で
中学1年から犬ゾリ競技の天才少女として道内で名を轟かせ、田中義剛の花畑牧場で犬ゾリ修業をしながら働く。
と書いてあるのも相当新鮮だった。
天才少女ねえ・・・。と言うか、そんな競技、あったのか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-28 00:44 | ゲーノーねた