〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イガワハルカですぅ~

井川遥、結婚していた!お相手は14歳年上のデザイナー

ふーん。

でも、このハナシ、なんか本上まなみとカブってる気がするんだけど。確か、本上まなみのお相手も結構トシが離れた雑誌編集者かなんかだったよね。
ということは、ちょっと変わった立ち位置にいる女優さんは、お年上のギョーカイ関係の方に弱い、という法則があったりするのだろうか?

井川遥は最近頑張ってるよね。朝ドラも評判よかったみたいだし(観てないけど)。
最初、キムタクとさんまがやってた月9(確か「1億の星がナントカ」みたいなタイトルの、スゲーつまらなかったヤツ)で見かけたときは、「なんだ、コイツ」ぐらいにしか思わなかったのだが、この前の稲垣メンバーと森三中のドラマなんかではなかなか好演してた。

まあ、あんなドラマでいくら頑張ってもムダなのだが・・・
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-25 01:57 | ゲーノーねた