〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Alicia Keys @ Tokyo International Forum

急に寒くなったので、風邪ひいた。そーゆー体調の悪いときに限ってイベントがある。

という訳で、アリシア・キーズ@国フォー。行ってきますた。
えー、「誰、それ?」と思われた方はこちらをご覧くだされ。これじゃあよくわかんないとも思うが、画像も付いてるし。

それで、19時開演のはずだが、なかなか始まらない。最近はパンクチュアリーな日本モノばっかり行ってるからなー。外タレは30分や1時間遅れはザラ、とゆーことを忘れてた。結局、25分遅れぐらいでスタート。
え、いきなり踊ってる!? CD を聞いてのイメージでは、ピアノを弾き語る楚々とした女性だったのだが・・・。意外とシャウト系だし。

しかも体型も予想外? 上半身はそれほどでもないが、お腹から下が思ったより・・・。いわゆる下半身×ブ? Minmiみたいな感じ。w
まあ、黒人特有の体型とも言えるし、これぐらいでないと歌に迫力がでないのだろう。Janet J ほどではないだけ、まだましか。
後ろの席のおねーさんはプリプリのオシリを見て、「私もおしりにパット入れよっかなー。」と言っていた。アンタはいいっつーの。
そうこうしているうちに、アンコール「You Don't Know My Name」(これ好き。カニエGJ。)で21時頃終了。

b0033901_103022.jpgちなみに←はグッズ売場で発見して、つい買ってしまったもの。
いつも同行者に「またムダなものを・・・」と叱られてるし、買ったあと自分でもちょっと反省していたのだが、今回は何故か同行者が喜んでいたようなので、まあよしとするか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-10-19 01:03 | LIVE