〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歩いてる

昨日のニュースで一番ビックリしたのは、実はコレだった。

モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一!
いや、モ娘。が1位だっていうんで、どんなにレベルの低い週かと思ったら、ちゃんと初動4万枚もあったんだね。前の週の WaT とあまり変わらないじゃん。

自分的には、モ娘。の CD なんて、コアなマニア向け商品に成り果てていて、初動1万枚ぐらいしかないのだろうと思っていた。
いやあ、失礼しました。まだ、そんなパワーが残ってたのか・・・。

と思ったら、このシングル、初回限定2ヴァージョン+通常盤の計3種類あったんだってさ。
なあんだ、やっぱりマニア向けだったんじゃないか。

ところで、
藤原紀香結婚へ お相手はお笑いの陣内智則
これも一種の番宣? 「実際もだめんず・うぉーかー?」みたいな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-16 00:55 | 音楽系の雑談