〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界バレー

世界バレー、予想してたより健闘してたけど結局負けちゃったね。

それはいいんだけど、あれって生じゃないのに平気で延長するじゃない。そういうのやめてほしいんだけど。
今日なんか3-0なのだから、ちゃんと放送時間中に収まるはずなのに、WaT が客席を煽ってるところなんかを延々と流してて、結局 10 分だけ延長してた。
要するに、時間どおりに終わっちゃうと「行列の~」とか「あるある~」とかにあっさりチャンネル替えられちゃうから、それをジャマしたいだけなんでしょ。
でも「アカネ」を録画してる者の身になって考えてほしいよね。後から観るときに、スゴく面倒なんだよ。

ったく、TBS にスポーツやらせると、ロクなことはないな。
まあ、それも今日で終わりかと思ったら、まだ男子があるのかよ!
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-13 00:41 | 一般的な雑談