人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙

エリカ様ご出演の「手紙」を観てきた。
しかし、エリカ様、今度はスカジャンですか・・・。

なんか、キャスティングを見ると、「タイヨウのうた+日曜9時のゲイのおにいさん」って感じで、そんなに期待していなかったんだけど。
それにしても、エリカ、すごくよかった。もう、ハートをわしづかみ(w)されました。あれで、関西弁が上手かったら、もう即死してただろう。
あのエリカを差し置いて、吹石一恵に走る気持ちが理解できないww

この映画、「リピーター割引キャンペーン」ってのをやってて、2回目以降は 1000 円で観られるらしい。
最初の方は、こんなの2回も観るかよ、って思いながら観てたんだけど、中盤以降は相当キますねえ。特にラストはかなりグッとくるので、ご注意を。
でも、2回も観ようとは思わなかったな。WOWOW でやるのを待ってます。
手紙_b0033901_1462960.jpg
↑は「頑張っても不細工になれなかった」エリカ様。
by ayu-mikasama | 2006-11-05 01:48 | MOVIE