〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Winter Love

b0033901_042559.jpgBoA 子、今年のウィンターソング。「メリクリ」が当たったので、引き続きバラード系で攻めてきている。
でも、avex のバラードって、なんか全部同じに聞こえるんだよなあ。今回のも、あゆのようだったり、ELT みたいなギターが入ったり。
そう言えば、タイトルもありふれてるしな。

さて、今回も「CD+DVD」と「CD のみ」の2ヴァージョンリリースなのだが、たった5分の PV が付いてるだけなのに 840 円も価格差があるというのは、ちょっとねえ。
と言いながらも、毎回 DVD 付きのを買ってるわけだが。

でも、この PV を観てると、「雪の華」を激しく想起させられるんですけど・・・。

ところで、先日から、←にこっそりリンク表示してるんだけど、ちょっと前からもう1個ブログをやってます。このブログ以上にマイナーで理解不能な世界ですが、よろしければご覧ください。
でも、このブログの最近のネタは、あっちと均質化してきてるような気もして、なんで2個ブログをやってるのか、という感じもするのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-03 00:43 | BoAちゃん