〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Narkissos

以前にも書いたんだけど、なんかずっと体調悪いんですよね。この週末なんか、PC のスイッチ入れる気も起こらなかったもんね。
ずっと風邪が長引いてるのかと思ってたんだけど、違うのかも。

b0033901_0493790.jpgところで、遅ればせながら、Sadistic Mikaela Band の再結成作。

なんと言っても、
カエラのメイン曲が少なすぎる。
これに尽きるでしょ、このアルバム。

言われてみれば、オリジナルメンバーの頃もミカがメインの曲はそんなに多くなかったかも知れない。でも、その頃はメンバー全員に同時代感覚みたいなものがあったわけでしょ。
今、それを持ってるのはカエラだけなんだから、それを使わなくっちゃ。
後のメンバーでいくらいいモノ作っても、それは「大人のロック」でしょ。少なくとも自分はそんなものに興味はないので。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-10-31 00:51 | 音楽系の雑談