〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目高組八代目星泉ですっ!

b0033901_23295.jpgということで、星泉の CD を買ってきました。
なんでも、初回限定盤には、DVD 付きのと携帯ストラップ付きの2種類があるらしいのだが、ストラップ付きのは結局見かけることはなかった。

CD 自体は3曲入り。と言っても、本体+カラオケ+TV edit (要するにドラマのタイトルバックのサイズに短縮したもの)なので、実際は例の曲だけということになる。
歌唱力はドラマの中で聞くだけでだいたいわかる(「萌え感」を高めるためにワザとヘタに歌っているという説もあるが)し、まあ、何が言いたいのかというと、CD には全く興味がないということで・・・。
要するに、曲だけを聞いてもしょうがないので、早く DVD を観ようってことですね。

で、その PV なのだが。
なんか、一般の女子高生と思われる(思われないようなヒトも数名いたが)セーラー服姿の女子が、次々と現れて何事か話しては消えていく。えーと、誰ですか、このヒトたちは。
で、ご本人が登場するのは一番最後のサビのところで、さすがに他の連中より登場時間は長いんだけど・・・。
いったいどういうつもりで、こんなの作ったんだ?
考えられるのは、長澤まさみが一般人と比較して、ものすごくかわいいのだと強調したい、ということぐらいかなあ。

実は、この DVD、PV が終わった後、しばらく放置しておくと、「ディレクターズカット」なるものがスタートするのだが、それにしてもご本人の登場時間が 1.5 倍ぐらいになってただけだし。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-10-28 02:05 | 音楽系の雑談