〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mariah Carey "The Adventures of MIMI : The Voice, The Hits, The Tour" @ SSA

b0033901_1414029.jpgえーと、ずっと風邪ひいてて治らないんですよ。それで金曜日は会社休んじゃったんですけど。それなのに、こんなのに行ったのはヒミツです。

ということで、さいアリに奇跡の復活を果たした女子レスラー・・・ではなく、Mariah を観に行ってきた。いや、もう体調が悪くて、フラフラだったんですけどね。

で、だいたい 30 分ぐらい遅れのスタートかなあと思って、20 分ぐらい遅れて席に着いたんだけど、そしたら「機器のトラブルで開演が遅れます」ってアナウンスしてるじゃない。体調悪くって早く帰りたいんだからさー、早くしてくれよー。
まあ、席自体は 200 レベル、ステージ正面の第1列ってことで、ステージには遠いけど、座っててもちゃんと見える。楽な席で助かったよ。これで立ちっぱなしだったら、倒れちゃうところだ。
あ、そう言えば、カメラが入ってるよ。ということは、今日は気合入ってるんじゃないかなー、とちょっと期待してるうちに、50 分遅れでスタート。
ということで、恒例の setlist を。



01. It's Like That
02. Heartbreaker
03. Dreamlover
04. My All
05. Shake It Off
〔DJ Set〕
06. Vision Of Love
07. Fly Like A Bird
08. I'll Be There (w/z Trey Lorenz)
09. Never Too Much (Trey Lorenz)
10. My Everything (Trey Lorenz)
11. Fantasy (ODB RIP)
12. Don't Forget About Us
13. Always Be My Baby
14. Honey
〔DJ Set〕
15. I Wish You Knew
16. Hero
17. We Belong Together ~ Butterfly
-ENCORE-
18. All I Want For Christmas Is You

昨日までのセットから「Stay The Night」が消えて、なんと「Vision Of Love」と「Fly Like A Bird」が追加。この「Fly Like A Bird」がすごくよかった。
意外だったのは、地声が結構低いんですねえ。それでときどき切り札の例の「天使の声」を繰り出すんだけど、やっぱり苦しいのか、あまり声量ないんだよね。
まあ、でも、どん底の時期よりはるかにマシだった。ショウとしてはマドンナには全然勝ってないと思うが、予想してたよりよかったよ。ホントは半分ぐらい口パクじゃないかと思ってたんだけど、ちゃんと歌ってたし。

「Fantasy」はバックに ODB 大暴れの V が流れてて、Mariah が ODB のパートをちょこっとやったりして、ちょっと感動したな。まあ、そんなところで感動してるの、自分だけだったと思うが。

それにしても、なんであんなに露出した衣裳を着るのだろうか?
それに何故かステージには、チャゲアスみたいに風がずっと吹いていたし。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-10-22 01:51 | LIVE