〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Some Boys ! Touch

Dr.コトー好発進!初回視聴率23.2%で歴代1位
自分は裏の「嫌われ松子」を観てました。コトーは前シリーズも観てなかったし、何よりあの主演男優が好きになれないので。
で、松子は 8.8%。ダブルスコアぐらいは行くかなあ、と思ってたら、トリプルスコアに近いじゃん。
それでドラマの方だけど、自分は松子の映画も観てないし、原作も読んでないけど、あれじゃあタダのアホだよ!
このぶんでは、今週はホントにトリプルスコア行っちゃうかも。

b0033901_2319451.jpgところで、最近、後藤真希の新曲を何回か目にした。あの、マドンナみたいな振りが付いた、無理やりセクシー路線なヤツ。
もう、何と言っていいのか、言葉も見当たりません。→のジャケ写(クリックすると拡大するので、じっくりご覧くだされ)なんて、まるで×××だし。

えーと、なんでここで後藤のことを書いてるのかと言うと、その墜ちっぷりが松子を連想させるんですよねえ。
あ、そんなことないですか。単なる妄想?

TODAY's BGM
Hail To The King - Fantan Mojah
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-10-16 23:23 | 音楽系の雑談