〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W43S

b0033901_104111.jpg
ケータイを替えました。
ずっと WIN にしたかったので、ときどき新製品のチェックはしてたのだが、なかなか気に入ったデザインがなくって。
で、会社帰りに八重洲口のさくらやでコレを見かけて、新規・機種変更とも 17,000 円ぐらいだったので、じゃあ機種変更しようかと。

それで、週末に地元駅前の激安店をのぞいてみたら、機種変更が 12,000 円。やっぱり安いなーと思いつつ、値札をよく見てみたら、新規 0 円と書いてあった。
それって安すぎるでしょ。まだ発売から1週間ぐらいしか経ってないのに。やっぱり、過当競争なんだねー、いま。

ということで、同居人分もあわせて、新規で2個ご購入。
でもさあ、0 円でも商売が成り立つってことは、さくらやなんかは値段の分だけまるもうけということ?

それにしても、WIN って速いねえ。もっと早くから WIN にしとけばよかったよ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-09-29 01:01 | 一般的な雑談